実家ごはんだけ、お正月気分。 | ミチクサジンセイ。
<< こんなに食べたというのに。 | main | 心にもしみる、あったかごはん。 >>


| - | | - | - | pookmark |
実家ごはんだけ、お正月気分。

2016年、あけました!
よい年になりますように(^人^)♪


この3が日は引越しをがんばらないといけないので、
お正月気分を味わえるのは実質実家ごはんタイムのみ。
まぁ、それでも充分だとは思うけど。


今回はお重に詰めるだけしかしてないけど、
そういえば、今までおせちって作ったことないので、
次回はチャレンジしよっかなー。
でも、おかし屋業務をやりながら出来るんやろか…


…ってか、
その頃もおかし屋を続けられてるんやろか。
そっちの方が問題というか、気になるというか。


エイジングケアによいものいっぱい、
しっかり満喫しようっと(⌒▽⌒)♪
| 『薬膳なおかし ねこやなぎ』の日々。 | 22:15 | - | - | pookmark |
| - | 22:15 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH