とりあえず、ひと段落。 | ミチクサジンセイ。
<< 御堂筋よりも、キラキラ?! | main | こんなに食べたというのに。 >>


| - | | - | - | pookmark |
とりあえず、ひと段落。

年内最終のマルシェごっこが終わり、
まだイベント出店もあるし、
ごはんの会も数回あるけども、
とりあえずひと段落した感が。


よぅーし、色々もりもり溜まった仕事を片付けるぞー!


…って思ってたのに
こーゆー時に限ってやってくるのが、不調。


どう悪いのか、それをどうすればいいのかは分かるので、
自分でどうにかしてる最中。


最近、めっきり更新頻度が減っておりますが、
来年2月くらいからまた毎日ペースで綴れるようになるかと。


まずは…早く寝ます。
おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ
| 『薬膳なおかし ねこやなぎ』の日々。 | 22:33 | - | - | pookmark |
| - | 22:33 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH