遅くなっても、ペロリと。 | ミチクサジンセイ。
<< どこまで目を通せるかな? | main | さて、出動です。 >>


| - | | - | - | pookmark |
遅くなっても、ペロリと。

3連休初日でごはんの会が終わってからは
きっとのんびりだろうと思いきや、
なんだかんだと色々あって、
結局、帰るのが遅くなり…


でも、実家ごはんはしっかりいただきますよ〜(^O^)v


お魚があって、お野菜もしっかり。
うん、なかなか理想的なごはんだなっ(^^)♪


おなかもこころも、満たされました〜ヽ(*^▽^*)ノ


ここ最近、ずっとあたたかい日々が続いてたけど
そろそろ寒くなる模様。
次回はどんなごはんが待ってくれてるのかな、
今からたのしみ〜(⌒▽⌒)♪
| 『薬膳なおかし ねこやなぎ』の日々。 | 22:26 | - | - | pookmark |
| - | 22:26 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH