高槻に行ったら、ついつい足を運んでしまう。 | ミチクサジンセイ。
<< ジャズスト2014、満喫!!! | main | 大根の花を、飾る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
高槻に行ったら、ついつい足を運んでしまう。
iPhoneImage.png
去年はわざわざ予約しておいたけど
今年はそんな間もなくやってきた。


高槻には好きなお店が色々あるけど
ランチとなりゃ、まずはここへと足が。


『熱帯食堂』


妹もここのごはんはめちゃんこ好きみたいで
誘ったら、絶対来る。



ここのメニューは見ていてたのしいし、
どれにしようか迷っちゃう(♡´ω`♡)



そして、妹が頼んだのは…
iPhoneImage.png
のっけごはんのセット。
名前とかいちいち覚えられない。
バジルの入ったスタンダードなヤツ。
こーゆーの、好き(♡´ω`♡)
これも食べたいと思ったけど、今回は…


これにした。
iPhoneImage.png
せんべい、写真撮るにはジャマあるね。



上から
iPhoneImage.png
いろんなおかずがごはんにのっかったヤツ。
これまた名前がさっぱり覚えられない。
…覚える気もない。


でも、いつもこれ頼んでるような気がする。
いろんなものをちょこちょこ食べられるから。
一応女子だからさ、こーゆーのうれしいんだよねー(♡´ω`♡)
どれもこれもごはん進む味すぎて、ごはんの配分間違えた。


とにかく、ウマい!!!


お茶とデザート
iPhoneImage.png
+100円でついてくるので頼む。
デザートは豆を煮たヤツにココナッツミルクがかかってるようなもの。
ココナッツミルク味大好きなので、ハマり味。
あと3杯はいけるな。

お茶は…いつもえぇヤツばっか飲んでるから
まぁ100円だしね、って感じになってしまう(;^ω^A
昔はそんなんじゃなかったのに〜


でも。


トータルでとーってもめちゃんこおいしゅうございました♡



次ってまたジャズストの時期になるのかなぁ…


妹的にはここでランチして、
ルート271でパン買ってのためだけに高槻まで来てもいいらしい。


それなら誘えよ。
絶対行く。


いつにする???



熱帯食堂
高槻市高槻町13-24 VIVIDビル 4F
072-684-1236
11:30〜14:00(L.O) / 17:00〜22:00(L.O)
不定休



| おそとごはん。 | 23:59 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH