初花さんのサンドイッチな日々♡ | ミチクサジンセイ。
<< うれしい再会と、おかしの発送♪ | main | やっとやっとで、『薬膳和鍋 Lotus Pot』さんへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初花さんのサンドイッチな日々♡
iPhoneImage.png
この一週間で、初花さんのサンドイッチを
なーんと!3日(正確には4日)食べている〜(^^)♪
なんともゼイタクだわ〜、しあわせだわ〜(♡´ω`♡)


TOPの写真は、今日食べたのん。
妹が4種類買ってきてくれて、ひとつずつ。
だから、めちゃんこ豪華♡
もっちろんどれもこれもそれもこれもおいしい(♡´ω`♡)


どれから食べようかと迷うところだけど、
食べた順って、妹と同じだったらしい。
姉妹だもんね。



これは日曜日の店主集まりの新年会の時。
iPhoneImage.png
初花さんは近所でイベント出店なさっていて
その帰りに立ち寄って、こーんなにも差し入れを♡
めちゃんこありがたすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
実は、まだもうちょいあったので、
消費期限は日曜だったけども
翌日もいただいてしまいました〜(*´∇`*)ゞ



そして、先週の土曜日。
iPhoneImage.png
シモジマにバレンタイン用のラッピング用品を買いに行ったので
ぐいぐいっと足をのばしてのお伺い。
このチョイスにしたのは…


オーブンで焼いて食べたかったから。
iPhoneImage.png
前回の味噌カツサンドが焼いたらめちゃんこおいしかったので
またやってみたくて♡
210℃のオーブンで焼いたら葉っぱが紙のようになってしまったけど
それを除くといい感じでおいしくいただきました♡


…こうやって見てたらさ、また食べたくなっちゃうね〜。
食べたいっ(♡´ω`♡)


またスキマ時間でぎゅんぎゅんチャリンコ激走で
お伺いしまーす( ´ ▽ ` )ノ♪♡




cafe 初 花 hatuhana
大阪市中央区本町橋2-22 内本町ダイワビル1F
06-6314-6864
8:00〜
日曜・祝日
http://homepage3.nifty.com/hatuhana/

| カフェへ、行く。 | 00:46 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH