ぼちぼち、やっとります。 | ミチクサジンセイ。
<< お店、はじめました。 | main | オープン3日目にして… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ぼちぼち、やっとります。

2日目、終了〜!


今朝は雨が降っていたので
オープンから暫くはほとんどお客さんがいらっしゃらずで
雨ってやっぱしお客さん来ないのねーとか思ってたら…


夕方前くらいから、結構来てくださったー
やっほい


おともだちも次々来てくれるし、
ご近所の方も、次々ときてくれるし、
おもしろかったのがねー、ちびっこ4人組がやってきて
ここは駄菓子屋?!みたいになってた(笑)


クッキー1枚100円から売ってるからさ、
100円玉1枚握りしめてちびっこが買いにくるって、あることだよね。
お店に足を運んでくれることがとてもうれしいから
また来てほしいなぁ


あっ、写真はね、みかんの米油マフィン。
みかんがちょこっと乗ってるのがビジュアル的にいいのか、
なんかあっという間に連れて帰ってもらってるよ。
卵やバターは使ってないかなりヘルシーなケーキで
おみかんは河南町のオーガニックなみかんを使っとります。
皮だけ干して『陳皮』という生薬にしてから粉末にして入れてみてまっす。
結構『みかん』な感じは出てるんじゃないかな。


それにしても…


眠すぎる。


ここ暫く、仮眠レベルでしか寝てないから。


さっきも綴ってる途中で居眠りしたさー



今日はお店の方は早く終われたけど
やらないといけないパソコン仕事があるんだよねー。


絶対に、寝てしまう。


がんばろ。



…あっ!そうだ!!



メールやfacebookやこちらのblogにも
色々とコメントやメッセージくださってありがとうごさいます!
時間が無くとも、拝見しております。
が、お返事をする時間までは残念ながら取れないので
落ち着き次第、お返事しますねー


あと、明日は日曜日ですが
オープン3日目なので、営業します!!
12時から19時までやってますので、お待ちしてまーす



薬膳なおかし ねこやなぎ 

大阪市西区新町2-11-12
06-6531-5128
12:00〜19:00
定休日:木曜・日曜
※12月は23日(日)と27(木)は営業、26(水)が休業となります。
 年末は29日(土)まで、年始は1/4(金)からです。


facebookページ

http://www.facebook.com/YakuzenNaOkashi.Nekoyanagi

blog 
http://necoyanagi.jugem.jp/

| 『薬膳なおかし ねこやなぎ』の日々。 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH