ショップカードデザイン、ご披露しちゃうなの♡ | ミチクサジンセイ。
<< はじめての、IKEA♡ | main | た〜す〜かったぁ〜〜〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ショップカードデザイン、ご披露しちゃうなの♡
 
11月も今日でちょうど半分。
もうそろそろ工事へ!と行きたいところだけど
昨日、最終の確認で問題発覚…


…って事で
昨日は色々調べたりとか業者の手配なんやらで
久々に夜中2時まで起きてたので
体調めちゃくちゃ悪いわーって思ってたら…


ただ単に、本当に寒かっただけなのね


それなら、ストーブ出したらよかった〜


…と、なかなかおおまぬけなまーこなんだけど、
今、その問題を解決すべくデザイナーくんの協力も得てがんばってるからねっ



さて。



…ってか実は。



ショップカードのデザインはもう出来上がってまーす
ロゴも含めて、お願いしてから出来上がるまで、めちゃくちゃ早かった


しかも、めちゃんこかわゆいんだよーーー


facebookの方ではお友達にお披露目してたんだけど
このblogでも公開しちゃいまーす


このイラストデザインの元ネタは、まーこがGWに描いたデッサン。
http://phasetimes.jugem.jp/?eid=1733


これを基にまーこの好きな画風とかをお伝えしたら…


こーんなにかわゆくなっちゃった


やっぱしダイチョウシャさんにお願いして間違いなかったわー
天才やーーー


これが印刷されて手元にやってくる日がほーんとに楽しみでっす
早くオープン日やHPやblogのURLを決めなきゃなー


やることいーっぱい。
まだまだがんばりまーす
| おかしやさんに、なりたいねん。 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phasetimes.jugem.jp/trackback/1964
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH