チーム四ツ橋の忘年会☆ | ミチクサジンセイ。
<< 今年はじめての、忘年会。 | main | 漢方をもっと深く学ぶセミナー 〜 アトピー編。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
チーム四ツ橋の忘年会☆
このビルの…


2Fにて…


チーム四ツ橋の忘年会っ


もう準備中ですよ


…って、ホントにココで合ってるのかなー



今回はオシャレな雑貨やアクセサリーを販売してはる、
この9月にオープンしたばかりの
De.Clare GALLERY & SHOPさんをお借りしての忘年会でーす
 http://gallery.de-clare.jp/


ホンマにめちゃステキなギャラリーで…


















ね、めちゃステキでしょーーー
ほしいものだらけで、まーこ困っちゃーうっ
アクセサリー、2〜3000円で手軽に購入できるものもありましたなの



ワイングラスがズラッと



ワインは持ち込みで
男子はカベルネ主体の赤ワイン&泡、
女子はリースリングorゲヴェルツorピノグリって感じで。


男子は2本、女子は1本は確実に持って来るってコトで…
1人1本以上飲むのか?!と、ひそかにビビるまーこ


お料理も各自持ち込みで、
こちらはシェフをやってはる方のんでーす
おいしそーーー




まーこは洋梨のタルトとレーズンのケーキを持っていったよ


だんだん揃ってきた模様


…ってコトで…


かんぱーいっ




どんどん食いつくされていきます
買ってきたパンやチーズやお惣菜はもちろんのコト
手作り手巻き寿司なんかもあって、おいしかったー
もちろん、ワインもおいしかったーーー
今回は途中で自分のグラスを紛失したのもあってか飲み過ぎず



あとはもう、みんな好きに飲んで食べて…しゃべるっ


まーこは結構はじめましてな方とか
前にもお会いしたコトある…よね?的な方との
おしゃべりを楽しみましたなのー
もちろん、いつも仲良くしてくださる方ともっ
おかし、おいしく食べてもらえてうれしいし、
おかし屋さんのハナシを興味深く聞いてくださったのもうれしかったー


たのしい時間はホントにあっという間に過ぎて、
気付いた頃にはもう22時半…
お片づけのお手伝いをしたかったんだけど、
おウチが遠いので早々とおいとまさせていただきました…スミマセンっ
お片づけしてくださった方、本当にありがとうございます



おかしやさんの開業まで1年を切ってきて
そろそろ本格モードで動かないといけないので
試作したりとかいろいろ考えたりってのはもちろん、
試作する材料費や製菓器具やセミナー受講費にお金をどんどん使うので
飲みに行ったりってのがどんどん減ってくると思うけど
たまにはこーゆー集まりに参加できたらなーって思いまーす


幹事のヒコにゃん&シェフをはじめ、
参加されたみなさま、お疲れさまでしたー
| ウマい酒を、のむ。 | 11:14 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | - | pookmark |
コメント
>カナヤマさま
ホントすっかりご無沙汰してまして〜(;^ω^A
久々にお会いできて、めちゃうれしかったですよー♪
そして、タルトもおいしく食べていただけて
とってもうれしいでーすヽ(*^▽^*)ノ
最近、パティスリーの方と仲良くしてもらっていて
来年の起業に向けて更にスキルアップしておきますので
また食べてやってくださいねー(v'ー^)v☆
| まーこ | 2011/11/24 9:19 PM |
昨日はどうもお久しぶりでした!
リンゴのタルトめちゃウマでしたよっ。
ごちそうさまでしたー^^。
| カナヤマ | 2011/11/24 5:21 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH